DMM英会話のレッスンにQC35を使ってみた

ここまで,DMM英会話のレッスンに,YVC-200を使ってきました.
急に思いついて,QC35のハンズフリー通話機能を使ってみたところ,ノイズキャンセリングが効いて予想以上に捗ります.
しばらくこれを使っていこうと思います.

なんだかんだ1週間以上毎日受講できています.
相変わらず語彙力が足りないのですが,怖さというか,気後れは減ってきたかなと思います.
我ながら頑張っているw

連続レッスン記録の継続には無理にこだわらないにしても,しばらく続けていきたいなと.
楽しみながらがんばります!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください