月島 つねまつ久蔵商店

月島の,つねまつ久蔵商店にいってきました.
久々に会う友人に釣られてふらふらと.

つまみもおいしいし,日本酒の品揃えもよく,雰囲気もよかったです.
物珍しい島根のお酒がたくさんと,割と見慣れたながらも,全国の地酒もたくさんありました.
飲んだくれには嬉しいお店です.

それにしても痛風にバッチリ効きそうなメニューは笑わせてもらいました.お
おいしかったです.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください