2019年DIA修行 番外編(チェコ)

チェスキークルムロフの街もきれいでした.

暑いんですが・・・・w 見ていて涼しい気分になります.

このだまし絵様式が何かとても楽しかったです.
レンガじゃないんですね.実は.

宿が,旅行会社の手配ミスでアップグレードされました!ラッキー

ここでも路面電車が.
デザインがかわいいです.

道が狭すぎてバーまでの道に信号が!とのこと.
おもしろかったです.

カフェの一角のスメタナ像

チェコフィル本拠地前にはドヴォルザーク象が!

そしてこちらがチェコフィル本拠地

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください