α6000の購入

まさに今更ですが,α6000を買いました.


いままで,EOS Kiss X2 を使ってきました.
昨年あたりから,さすがに新しいのにしようかと検討していました.
そんなときミラーレス沼にハマった友人がNEX-5Rをくれて,それからしばらく試用していました.

軽くて小さくてしっかり動いていいですね.
EOS Kiss X9i も欲しいとは思ったのですが,サイズに負けました.

ちまちまと活用していきたいと思います.
早速α6500とかが気になり始めて早くも沼の様相を呈していますが・・・.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください