Franzが不安定なので代替を探す

SlackやSkypeなど多数のアカウントがあると扱いに困っており,タブ地獄から抜け出すためにfranzを使っています.

こちらが不安定なときがあるので,代替のソフトを探していたら,Stationなるものを発見しました.

日本語情報ではあまりでてこないようですが,とりあえず人柱になっておこうかなと.
※バイナリに署名されていないので,インストール時に警告が出ます.あくまで自己責任で!

この類のツールは各サービスのアカウント情報を丸々入力するので,使ってみたをするのが地味に怖いんですよね・・・.
まぁ,ものは試しで.

ここまでで見つけた(私の用途での)致命的な弱点:
Skypeの複数アカウントログインができない

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください