沖縄の反省会

先日の沖縄飲み会旅行の反省会をしてきました.
おいしいつまみに話も弾みます.
青組の無線LANはダメということで結論がまとまった有意義な会合でした(?)

ほたるいかを食べたら北陸に行きたくなりました.ふらっと行こうかな・・・

ほたるいかと菜の花の酢味噌

刺身盛り合わせ(10点)

あん肝(1日おいてまろやかになったもの)

名前で頼んじゃいました!楽器正宗

お店はこちら

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください