2017年JGC修行 1日目

今年は単純2往復はやめようと・・・

今年は単純2往復はやめて、健全に乗ろうと思っていましたが、年末にちらりとJALサイトを覗いたときに、あまりに特便21が安かったので、うっかり2往復のチケットを買ってしまいました。
きっと、物欲魔神が悪さしたに違いない!遠くに行きたかったんだ!などと思いつつ・・・

フライト

便名 券種 区間 席種 FOP
JL0901 特便割引21-E 羽田-那覇 クラスJ 2,072
JL0902 特便割引21-E 那覇-羽田 普通席 1,876
JL0919 特便割引21-E 羽田-那覇 普通席 1,876
JL0918 特便割引21-E 那覇-羽田 クラスJ 2,072

肩幅がやや広いので、普通席だと、隣が肘をはる方だと非常につらいですね。。。
沖縄便ではできるだけ普通席には乗らないようにしようと思いました。(今更)

石垣便の接続待ちとかで乗る予定の便が少し遅れるとのことで、一本早い便に乗せて貰えるという幸運などもありました。
もう1日で単純2往復するのはやめます!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください