X205TAを買った。

X89 Dualのキーボードで悩んでいるうちに、気がついたら、ASUSのX205TAを買っていた。

ATOMの性能向上が素晴らしいことは、X89 Dualで実感していたので、素直にクラムシェルが欲しくなった。
タブレットが便利である局面も出てきたものの、やはり、素直にキーボードがあった方がいろいろと都合がいいです。

というわけでX89 DualにおまけでついているOffice365を活用させてもらいます。
サブスクリプションだから、OEMライセンスと違って自由に動かせるところが平和ですね。

ベンチマークでも貼ろうと思いましたが、片付けるものが多すぎるのでこの辺で。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください