中華タブX89 Dualを買った。

中華タブX89 Dualを買いました。
手元に、miix2 8があるので最後まで迷いましが、高解像度に負けてポチってしまいました。

中文版のWindowsやらOfficeなので、通常のMSでよくある日本語化手順でそれぞれ日本語化します。
OS >> 言語設定と地域設定の中にまとまってるので簡単
Office >> Officeアプリケーションの設定ツールで設定できるので簡単
個人的には、ダミーユーザを作ってそこで設定を作り込んでから改めて実用ユーザを作り、ダミーユーザを消す形にしています。

なぜか一部に設定が残ったりするので。。。
※ベース設定さえ変えてしまえば新規ユーザはきれいにできる

デュアルブートのAndroidが邪魔だったので削除したりしました。
気が向いたら簡単に手順まとめておこうかしら・・・?

そんな感じでとりあえず生きています。

会社に取れと言われた情報セキュリティスペシャリスト()はなんとかなりました。
意外に簡単で拍子抜けしました。PMは難しそうで、春は何を受けるか迷ってます。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください