まだ揺れるね

大きな大きな震災でした。
関東でこれだけのもの。
現地の揺れなんてはかり知れないものだったんだろうと思います。

幸いにして我が家は食器棚の引き出しが少し空いていたくらいで特に大きな問題もなく今日まで過ごせています。

震災報道が続くテレビや、電気の混乱で、気づかないうちにかなりのストレスがたまっている気はしますが。

ストレスを溜め込みやすい体質というか性格なので、意識的にためないように気を付けていきたいです。

東北の早期の復興を祈ると共に、我々の生活もはやく日常を取り戻してしっかりと経済を回していきたいものです。

生存報告をかねて

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください