EAGLE ENERGYを買ってみた

カフェインを吸えるという話題のイーグルエナジーを買ってみました.
私は喫煙者ではないのですが・・・
コーヒーは飲み過ぎるとおなかに来るし,エナジードリンクは砂糖が凄いしなぁ等と思っていた矢先にこんな製品を見かけてしまったので,おもしろ半分で買ってみました.
まだ健康にどれだけ問題があるのか,新しい分野だけにわかっていませんが,少なくとも,エナジードリンクで砂糖を取り過ぎるよりは幾分マシな気はします.
とはいえ,過度な利用は考え物ですね.
朝イチに飲んでいたコーヒーの代わりにちょっと吸ってみています.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください