X1 Carbonをキャンセルする

先日注文した X1 Carbon ですが、納期遅れがあんまりなので、キャンセルすることにしました。
さすがに発注から2ヶ月近く待つのは正直しんどいのと、対応が後手後手なのが不信感しか生みません。

いつだか以来の久々の新品ThinkPad購入の予定でしたが、仕方ないですね。

急ぎで必要なわけでもないので、MacBook Pro や、 12インチMacBookを対象に再検討したいと思います。
Windows買うならThinkPadしか選択肢にないので、Macになりそうです。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください