SFC修行に向けて

羽田那覇の強行往復は極力減らそう

羽田那覇の1日2往復はもうやめます!
JGC修行後半でもやめていましたが、おもしろくありません。
SFC修行では、プレミアムクラス設定便が沢山あるので、できるだけ使っていこうと思います。

海外にも目を向けよう

JAL JCB プラチナのおまけのプライオリティパスもあるし。。。ということでせっかくなので1回くらいは海外を含めてみようと思います。

で、いつやる?

2017年か、2018年かまだ迷っています。
いまからだと来年の方がいいかな・・・?

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください