2017年JGC修行 プラン立て

単純2往復はやめよう

昨年末、駆け込みでクリスタルをとるのに、沖縄単純2往復を2度ほどやって、かなりつらかった記憶があります。
そして、その頃にうっかり取った予約でつい先日も1回やってきました。
これはもうやめにしたいと思います(笑)
体力的にもきついですし、何よりおもしろくありませんね。
せっかく出かけるのだから、現地を楽しんできたいです。

基本方針

基本的に、国内線でやりたいと思います。
FOP2倍キャンペーンを活用して、どこかの月で集中的に達成したいです。
特便割引21を使えればベストだと思いますが、なんとなくうまく取れない予感がするので、ウルトラ先得でさくっと予定を確定させてしまおうと思います。

キャンペーン情報

JTA50周年?かなにかのキャンペーンがあるようで、羽田石垣便・関空石垣便の先得がやすいとか?そんな情報を耳にしたのでそれを活用しようと思います。

なお、この記事が公開される頃にはきっと既に予約済でしょう・・・(書き溜めの白状)

達成後にしたいこと

既に去年から諸々でJALマイルが大量にたまっているので、ファーストクラスで北米に遊びに行こうかななどと企んでいます。
ファースト乗るならJGCいらないじゃん!という話は置いておいて・・・

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください