身体の調整

月に1度程度、横浜の方で按摩師をやっている友人のところに見てもらいに行っています。
今回、間隔が開いてしまって、よく考えると今年初めてなんじゃ・・・

毎度のことですが、行くと背中と膝がしっかり伸びるようになりますので、背が伸びます。
視線が変わるレベルなのでよっぽどなのですが。。。
できるだけいい状態を維持していきたいのですがなかなか難しいですね。
最近改善してきたポイントは、足首。
毎日伸ばしている甲斐があってだいぶ柔らかくなってきたようです。

日頃のちょっとした運動をするようにしっかり気を配っていきたいものです。
雇われをずっと続ける気はないものの、できるだけ長く働きたいですからね。身体は資本です。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください