Apple Storeに行ってきた。

初めてApple Storeに行ってみました。
意識高い系がいろいろ見られてとてもおもしろかったです。

店の近所の喫茶店で、iPhoneの復元しながら適当に書いております。。。

変に修理するよりさっさと代替品交換という姿勢に非常に好感を持ちました。
実際人件費考えたらそっちの方が安上がりなんだろうなとも思いますが。

引き続きしっかりと使っていきたいと思います。

リファビッシュ品やっほい

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください