いまさらC2Q Q9550購入

以前から買ったまま寝かせてあるTX100S1を早く使わないとと思っていてだいぶたっていました。
なんとなくC2Q Q9500を購入して見ました。
とりあえず組み込んでまだ起動していませんが・・・

5インチベイにつっこむ2.5インチ*4のベイとか入手して、ESXiぶち込んでぶん回す予定です。
#もちろん起動はUSBメモリで

VMホストをUSB起動し、1つめのdatastoreを別のUSB上に作成、FreeNASホスト突っ込み。そこに物理ディスクマウントした上でiSCSIサーバ立ち上げてその上にdatastore作るという変態構成にします。
さらにそのdatastore上でホストがいくつもと。

自動起動順位設定をFreeNAS1位で数分待つ設定にすればきっと問題ないでしょう(ぇ

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください