IS11S購入(2回目)

しばらく前に飽きたのでIS11Sを処分していましたが、キャッシュバックが45,000円まで増加していたので再度入手してみました。

以前買った際は、ホワイトでしたが今度はブラック
つや消しでなかなかいい見た目ですね。
iPhoneに突っ込んでるSIMでもさして使います。

これでワンセグさえ入ってなければ完璧なんですが。。。
いや、そうでなくてもRAM少ないか。

レベル2SIMロックがかかってない貴重な端末としてIS06とともに重宝します。

今月は、ちょっと回線開け過ぎなので自重しよう。。。。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください