ホリデーパスで遊んできた

先日のはるうみさんとこのアレに触発されてホリデーパスで遊んできました。
ルールは簡単
分岐っぽい駅に来たらコイントスw
適当に分岐します。

まずは上野

分岐は北行か南行・・・

南行になりました。

我らが聖地

ここで千葉方面or御茶の水方面・・・・

千葉方面に向かいます。

本当は、西船橋で分岐するつもりでしたが、乗り過ごしたため、津田沼で折り返すかそのまま千葉に行くかwwwww

そしてCHIBA!

房総方面or成田方面!

途中佐倉にて成東方面or成田方面を車中で決めました。。。。。

どうしてこうなったwwwwwww
というわけで成田

成田から、我孫子経由で、(土浦行っても仕方ないので)新松戸へ。

ここで是非埼玉方面に抜けたい・・・

が、あえなく南船橋方面wwwwww

ちょっと南船橋で休憩です。

私は見つけてしまった。

お味は・・・禁則事項です☆

ここで東京方面or蘇我方面

なんだこの引きはwwwwwwww
というわけで蘇我へ

ちょうどいい駅名標の前にJCがたむろしてたので誤解が怖くて撮れず階段を撮るw

千葉方面or外房で、今日の引きはもちろん大網へ・・・orz

ノドカダナー

成東に到着・・・

ホリデーパス的にここはもうルート確定で佐倉へ
そして車内でトスしたらまた成田方面orz
ってわけで、成田->我孫子本日二回目
17時になりタイムアウトでそのまま上野までかえりました。
心が疲れたからこの先写真なしw

たのしかったお!
つかれたけどw

最後は、冥土でしまめした。
おつー

なんで千葉ばっかりなの!?

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください